おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこのひとりごと

カスタムキャストを始めて早5か月くらいが経ちまして、Xがカスキャ専用アカウントみたいな感じになってしまいました。

ほんとは何でも気軽に語る雑多アカウントのつもりで始めたんだけど何となくカスキャ以外のことをポストしずらくなっちゃったんですよねぇ

そんなわけでどこか自由に書きたいことを書ける場所がないかな何てたどり着いたのがブログだったわけなんですよ

これがブログを始めた理由の一つ!

 

ブログを始めた理由がもう一つあって今度はカスキャ関係

キャラメイクした自慢のうちの子をXでは語りきれない!もっと語りたいなんてことが結構あったりなかったりしたんですよ

なのでブログではキャラメイクの工夫したこととかうちの子設定とか何でもかんでも好きなだけ語ったろうかなんて思ってます!

 

今日はここまで!