おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ課金する[前半戦]


毎日寒くて嫌になりますね!おしりこです!

f:id:oshirik000:20231221080831j:image

今回はおしりこが課金したお話

 

12月スペシャルパック購入しちゃいました。

別に酔っ払った勢いや深夜テンションでって訳じゃないんだからねっ!!

 

クリスマスの衣装を持ってないおしりこはどうしても1着くらいは欲しかった!

しかし、3種類もあるから悩んでしまったのです。

どれを買おう?

f:id:oshirik000:20231221082406j:image

「そうだ全部買ってしまおう」

おしりこは考えるのをやめるのでしたwww

その後も紆余曲折ありまして、なんやかんやで無事購入するのでした!

 

ここからは新しく購入した衣装見せたくてしょうがないので、ぺたぺたと貼っていきますよ!

6種類もあるので前後半戦に分けて紹介という名の自慢をします笑

 

おしりこ課金する[前半戦]がネコサンタセット、ネコサンタセット新色、サンタメイド服セット

おしりこ課金する[後半戦]が、ダッフルコートセット、セレブドレス、グレイスフルサンタセット

 

ではでは前半戦スタート

 

・ネコサンタ

カラバリは全5種類そのうちの気に入った色を3種類!

f:id:oshirik000:20231223150231j:image


f:id:oshirik000:20231223150309j:image

尻尾が生えてます!

f:id:oshirik000:20231223150333j:image

・ネコサンタ新色

カラバリはこちらも5種類!

新色はツートンになった感じかな?

これもお気に入りを3種類

f:id:oshirik000:20231223150837j:image

f:id:oshirik000:20231223150843j:image

f:id:oshirik000:20231223150914j:image

・サンタメイド

これもカラバリ5種類

メイド要素がフリルでサンタ要素がベルってことかな?

お腹が見えてセクシー

f:id:oshirik000:20231223151313j:image

f:id:oshirik000:20231223151318j:image

f:id:oshirik000:20231223151429j:image

クリスマスまであと数日!

沢山撮って楽しむぞい!

 

今回はここまで!後半戦に続く