おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ課金する[後半戦]

新衣装でほくほくです!おしりこです!

 

おしりこ課金する[前半戦]の続き!

 

今回はこの3種類!

ダッフルコートセット、セレブドレス、グレイスフルサンタセット

3つともかなりお気に入り

前半戦に引き続き新しく買った衣装を自慢しちゃいますよ!

早速スタートです

・ダッフルコート

帽子のある無しでかなり印象が変わる

どっちもかわいいから無問題!

f:id:oshirik000:20231223202601j:image


f:id:oshirik000:20231223202622j:image

実は、今回課金して一番買ってよかったって思ったのがこの衣装!

ダッフルコートが癖に刺さりすぎたらしい笑


f:id:oshirik000:20231223203218j:image


f:id:oshirik000:20231223203229j:image


f:id:oshirik000:20231223203240j:image

 

・セレブドレス

あんまりにもセクシーが過ぎるのではないでしょうか?

そんなところがいいんだけどね!

カラバリも5種類あってうれしい


f:id:oshirik000:20231223202317j:image

f:id:oshirik000:20231223202327j:image


f:id:oshirik000:20231223202337j:image

・グレイスフルサンタセット

f:id:oshirik000:20231223201138j:image
f:id:oshirik000:20231223201149j:image

この衣装はケープの取り外しがポイント!

まさかケープのしたがこんな感じになってるとは知らなかったおしりこはものすごい衝撃を受けたのでした!

肩周りの出る衣装大好物だからね笑

(セットは基本的にそのまま着てもらうことが多いので、服の構成をしらないのです)


f:id:oshirik000:20231223201739j:image

f:id:oshirik000:20231223201749j:image

 

 

今回はここまで!

いい買い物でした!