おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ福袋を買う[カスタムキャスト編]

明けましておめでとうございます!おしりこです!

 

今回は新年だし福袋を買ったお話!

みんな大好き課金のお話でもあるわけですよ笑

 

クリスマスに引き続き50%OFF福袋来ちゃいましたね

来ると思ってたよ笑

去年もあったのかな?

 

案の定新年用の衣装を持っていなかったおしりこ!!

元旦の朝からカスタムキャストを起動してショップを覗きに行くといいものが!!


f:id:oshirik000:20240101150830j:image

でも3種類あるぞ!!

どれにしようかな?

内容を確認してみたのですが、

「新色セット福袋」にしました!

私服系が多そうで使いまわしがしやすそうな気がしたのが決め手!

 

今回の衣装を買ったおかげでおしりこちゃんが少しパワーアップしました!

それがこちら↓


f:id:oshirik000:20240101150653j:image

あくまでおしりこ的にはですが、なかなかいい感じではないでしょうか?

おしりこちゃんのスタンダード衣装がずっと欲しかったし、他のカスキャ民の方々と被らないオリジナリティが欲しかったのでなかなかに満足!

センスがないって思ったそこのあなた!!

そうかもしれない笑

でもおしりこ的には大満足です(大事なことだから2回目)

 

新色セット福袋の中身はこんな感じ

「フードパーカーセット」

「ミディーコート&カジュアルセット」

「ノーブルドレスセット」

「ストール巻和服セット」

「ウィンターニット&ワンピセット」

いずれも新色で、カラバリも各5種類

豪華だね!

 

「衣装福袋A」「衣装福袋B」については当ブログでは触れません!!

自分の目で確かめるのじゃ!!

 

ブログの記事にすると絶対欲しくなっちゃうから絶対に書かないし詳しい調べも入れません!

購入するときもちらっと見ただけなので全然内容がわかってないです!

 

今回はここまで

次回「おしりこ福袋の中身を自慢する」に続くはず!!