おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

「荒冷 霞」おしりこうちの子を語る

こんにちはおしりこです!

今回はうちの子のはなし!

 

まずは自己紹介!

荒冷 霞(あられ かすみ)

年齢は25~28歳

身長164~170cm

f:id:oshirik000:20231224142326j:image

年齢や身長に振り幅があるのはあくまでキャラメイクするときのイメージだからです!

厳密に決めるほど締まっていくのは自分の首だからね笑

これくらい曖昧なくらいがちょうどいい!!

f:id:oshirik000:20231224143217j:image

髪の毛の色は基本色が緑に毛先や影の部分が紫っぽくなるように調整しています。

ここが結構こだわりポイントだったりする!!

色選びって難しいよね

なかなか髪色が定まらなくてかなり悩みながら作った覚えがあります

霞ちゃんの顔はアダルティフェイス・ノーマルです!

このアダルティフェイスってやつがなかなかの曲者で、そのまま使うとなんか違和感がすごい!

少なくともおしりこの感性とは一致しないんですよね

目の大きさや位置の調整が肝になってくるので、かなり微調整に時間を使いました

おかげさまで会心の出来になってると思います(あくまでおしりこ的にね)


f:id:oshirik000:20231224143228j:image

この子は、一応かなりお姉さんっていう設定

可愛いよりセクシーに振ったつもりです

故に、うちの子にしては珍しくクビレがあります!


f:id:oshirik000:20231224143232j:image
 

20代後半なんてめっちゃお姉さんじゃんなんて思ってましたが、いつの間にか年下笑

アニメや漫画のお姉さんもみんな年下

なんか切ないね

 

今回はここまで