おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

「夕凪 翠」おしりこうちの子を語る

どーもおしりこです!

おしりこがうちの子を語る第3回!

 

今回はこの子


f:id:oshirik000:20240120180808j:image

自己紹介

夕凪 翠(ゆうなぎ すい)

年齢22~24歳

身長170~174cmくらいかな

大きいです!

 

ちなみに1,2回は下のリンクから!

oshirik000.hatenablog.com

oshirik000.hatenablog.com

 

小麦色の肌が健康的なおっとり天然おねぇさんといったところでしょうか

 

カスタムキャストにはデフォルトで3種類の肌色が入っています

その中でもちょっと濃いめの肌色でキャラメイクをしてみようというのが最初のコンセプト!

 

Xでの評判は予想通り好きな人は好きらしい(おしりこ調べ)

 

チャームポイントはマロ眉毛


f:id:oshirik000:20240120180910j:image

 

おしりこのキャラメイクのこだわりとして、

「髪型で個性を出すようなことはしない」

というものがあります!

 

なぜかっていうと、髪型は定期的に変えたいって思ってるからです!

だってずっといっしょだと飽きちゃうじゃん笑

 

そうなってくると、個性を出すために、髪色や肌色、体形と顔の造形で差別化を図らないといけないわけです!

 

まぁそんな理由で翠ちゃんはマロ眉小麦色肌となったわけです!

 

前述の通りこの子は髪型を何度か変えていますが

最初がこうで↓


f:id:oshirik000:20240120180956j:image

そういえばショートカットだったのね

 

今がこんな感じ↓


f:id:oshirik000:20240120181137j:image

後ろで結んでますね

 

顔はノーマルフェイスのたれ目

おっとり天然ならたれ目のほうが雰囲気出るでしょ!

 

おしりこ流キャラメイクにしてはスタイルが比較的良いほうです

 

くびれてるよ!

 

比較的に直感で作ることができたので案外語ることがありません

それくらいイメージを直接形にできたとも言えます

 

今回はここまで!