おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、憂さ晴らしをする

どーもどーもおしりこです!

 

今回は憂さ晴らしにプラモデルを買ったお話!

 

買っちゃった!!
f:id:oshirik000:20240120004522j:image

コトブキヤさん

メガミデバイス アリス・ギア・アイギス 

金潟 すぐみちゃんです!!

 

最近、いろいろあって疲れてしまったおしりこのストレスは爆発寸前!

何かで気を紛らわせたいと思っていました!

 

「そうだ、買い物をしよう!!」

お正月に某古本屋さんで見つけたこの子を買うことにしました!

ずっと欲しかったんだよね

 

正直もう大満足ですわ!!!

明日も仕事がんばろって感じです!

 

おしりこは単純人間なのでこの程度のことで簡単にモチベーションが保てるのです!

 

ただ1つトラブルも起きてしまって、

パーツが1つ欠品していたのです!

これは初めての経験!

 

一応サポートセンターにはメールを入れたので回答待ちです

 

初期不良や欠品は起こることですからね

検査していたって通り抜けてしまうことはあるのです

欠品していたことに怒ることよりも、サポートセンターがあることに感謝するべきだと思うのがおしりこの流儀

 

この子を組むのはしばらく先になります!

なんてったって今仕事が忙しいからね

それ故のストレス笑

 

それにおしりこにはまだまだやらないといけなことが残っているのです!

それがこちら↓

oshirik000.hatenablog.com

 

デカールを貼らずに放置されてるランチャーちゃん

「新しいのを買う前に完成させなさい」ってどこからか聞こえてきそうです笑

 

今回はここまで

一次的にとはいえ満たされたし明日もがんばろーって気分になれました!