おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、晴れる屋トーナメントセンター東京に行く

どーもおしりこです!

 

今回は晴れる屋トーナメントセンター東京に行った話

 

先日東京に行く予定のあったおしりこはついでに晴れる屋さんに行ってきました

人生2回目!!

ちなみに一回目は山梨の晴れる屋さんです!

 

イオニアのデッキが組みたいおしりこは、人生初お店のストレージあさりをしました!楽しかったー

 

欲しかったカードが買えたのでその事はまた改めて記事にします!

 

ショックランド買っちゃおうかなとも思ったんだけどまたの機会に

だって高いんだもん笑

「デュアルランドより全然安いよ」って悪魔がささやくのです笑

www.hareruyamtg.com

 

それと晴れる屋さんの出口で有名な方を見かけました!

晴れる屋さんのYouTubeチャンネルに出ている方です!

www.youtube.com

声をかけてみれば良かったけどお仕事の邪魔になっちゃいけないのでそこはグッと我慢です!

 

今回は時間がなくてゆっくり出来なかったけど今度はしっかり時間を作って行きたいものです!

 

今回はここまで!

どのジャンルでも専門店はたのしいね!