おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ休みを満喫する

こんばんは!おしりこです!

今日は良い一日だったという話!!

 

今日はミュージカル刀剣乱舞江おんすていじぜっぷつあーを観に東京まで行きましたバビューン

奥さんが刀剣乱舞フリークなので、ミュージカルについてはほとんど観てるんですよね

良く一緒に観てます!

(おしりこ的オススメは江水散花雪)

刀ミュについてはいずれ記事にする予定です!

今日の公演の感想もね🎵

 

そういうわけで東京まで車でビューンです!!

それが早く出すぎて大分早く着いちゃったんですよ(開演まで5時間)

 

そこで新宿の晴れる屋トーナメントセンター東京によることにしました!

いやー楽しかった!沢山買っちゃった!

この事もそのうち記事にします!!

たぶんあの人とすれ違ったと思うんですよ

マジック界の有名人!

声かけてみれば良かった笑

 

今日はここまで

眠いけどアウトプットだけでもしときたかったので!