おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、恥ずかしくなる

お疲れ様です!おしりこです

 

今回は恥ずかしかった話

 

www.youtube.com

 

おしりこはカスタムキャストークが好きです!

なぜかって?

うちの子を紹介してくれるからさ‼

 

カスタムキャストークって何?というそこのあなた‼

google先生に聞いてみましょう‼

 

簡単に言うとX(旧twitter)で行われている各種ハッシュタグ企画をJC VTuber木乃葉ミキちゃんが紹介してくれるといった感じ

おしりこはそんな認識!

いろいろやってて面白いし紹介されるのは単純にうれしい!

 

そして今回おしりこは#CC新背景と#CC新衣装というタグをつけてカスキャのスクショをXに2枚あげたのでした!

 

結論から言いますと、両方紹介されました!!

とっても嬉しかったです!!

 

じゃあ何が恥ずかしかったの?っていうと…

ポストの内容がもろ被り

しかも内容がしょうもない笑

 

そして問題のポストがこちら↓

 

 

両方レバニラについて言及しております

 

新背景も衣装も中華だったので

中華⇒中華料理⇒好物のレバニラ

とおしりこの脳内で連想されたのです!

 

1回ならいいけどさぁ、2回は恥ずかしくない?

今まで1回の配信で2回紹介されたことがなかったのでワクワクしてたらこの有様です

恥ずかしかった笑

 

これからはレバニラ男として生きていきます!

 

今回はここまで

ポストの内容には注意しようね笑