おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、トークンを作る!

どーも、おしりこです!

 

まずは完成品から!

 

マジックをやっていると、トークンというものが必要になります

トークンとは、カードの効果によって出てくるパーマネントのことで、デッキのカードとは別に準備しないといけないんですよ

 

一般的には、わかれば何でもいいらしいので今回は自作してみることにしました!

 

朝から子供のクレヨンを拝借してイラストを描いてみたり、カスタムキャストでSS撮影したりしてました!

 

できた画像をこねくり回しながら画像編集をしてとりあえず形にしたのがこちら↓

 

シュールだねwww

絵心が欲しい笑

 

今回はここまで!

 

応援ボタン‼

ポチッとしてくれるとおしりこが喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ