おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこのうちの子5月の装い!

どーも、おしりこです!

 

昨夜は、

「いっぱいしゃべるぞー!ルンルン‼」

って勇んでスペースを開いたのですが参加者0!

 

ちょっと恥ずかしかったwww

参加しやすい工夫や、告知をきちんとやらないとね

いやー恥ずかしいwww

 

というわけで、心機一転うちの子たちをイメチェンです!

おしりこちゃん、かすみさん、いこちゃんの髪型を変えました!

もうじき5月だしね!

 

ブログ用にお揃いのメイド服で撮りおろし!


f:id:oshirik000:20240420095136j:image


f:id:oshirik000:20240420095142j:image


f:id:oshirik000:20240420095150j:image

 

髪型のバリエーションを増やすために多少課金しないといけないですが、かと言って特別ほしいパーツがあるわけではないのが悩み所

カスタムキャストリリース初期からやっている方々は配布パーツだったりで充実してるだろうから少しうらやましいですね!

 

ショップでほしいパーツを探すのもカスタムキャストの楽しみ方だと思うのでいろいろと覗いてみようかと思います‼

 

今回はここまで!

 

X(旧twitter)にも何枚か貼ってあるよ!

 

応援ボタン‼

ポチッとしてくれるとおしりこが喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ