おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、大体何でも切る魔法を使う!

どーも、おしりこです!

 

今回はカスキャのお話!

 

おしりこはアニメや漫画が好きで、小学生から今に至るまでかなりの作品を観たり読んだりしてきました!

最近は忙しくて昔ほどの勢いはありませんがwww

 

つい最近たまたま遅くまでテレビを見てたら流れてたアニメのキャラクターに胸がときめいてしまったんですよ

すごく久しぶりの感覚笑

 

その子をカスタムキャストで再現してみよっかなーなんて思って取り組んではみもののなかなかうまくいきませんでした

パーツ不足+圧倒的技術不足笑

 

雰囲気だけでも出ればいいかななんて作ったのがこちら↓

f:id:oshirik000:20240316120145j:image

ポストもついでに貼っておきますね↓

 

たまにはこういう遊び方もいいかなと思った今日この頃

今回はここまで!