おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、カルロフ邸殺人事件を推理する

「犯人はおまえだっ!!」

 

どーも、おしりこです!

 

いよいよ始まりましたカルロフ邸殺人事件!

何事かと言いますとマジックの新しいエキスパンションがいよいよmtgアリーナに実装されたのです!

 

(マジックを知らない読者さんに簡単に説明!

マジックでは大体4ヶ月に一度新しいカードセットが販売されます!

今日はそのカードセットがアプリ版のマジックに実装される日なのです!

今回のカードセットの名前が「カルロフ邸殺人事件」です!)

 

おしりこ的に注目カードがこちら!


f:id:oshirik000:20240207220617j:image

理由についてはまた後程!

早速ワイルドカードを使って交換してきました!

 

今回はここまで

おしりこは早く遊びたくてウズウズしてるのでブログ書いてる場合じゃないのです笑

いってきます!バビューン