おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、カルロフ邸を再訪する

どーも、おしりこです!

 

※今回の記事は商品紹介を含みます

 

ふらっとコンビニによったら売ってたので5パックほど買っちゃいました!

 

 

前回、前々回の記事↓

oshirik000.hatenablog.com

oshirik000.hatenablog.com

 

内容はザックリこんな感じです!
f:id:oshirik000:20240223003625j:image
f:id:oshirik000:20240223003613j:image

f:id:oshirik000:20240223003554j:image

 

写真がうまく取れないねwww

foilめっちゃ光っちゃう

これといって話題にできるようなものが出てこなかったのが少し残念

個人的にはカルロフ邸のフルアート土地が結構御うれしい

 

内容はともあれ、開封はやっぱり楽しいね

童心に帰る気がします

 

 

今回からコレクション用のスリーブを新しく変えました!

今回剝いたパックのカードを早速スリーブにインしました!

触り心地もいいし丈夫そうだし、なんだかいい感じ

今まで使っていたのがショボすぎて相対的によく感じているだけかもしれないけど、少なくともおしりこ的には好感触です!

 

 

今回はここまで!

もう少し写真をちゃんと撮れるようになりたいなぁなんて思った今日この頃