おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、無気力になる

どーも、おしりこです!

 

今日は雑記!

一生懸命何かをやった次の日って何となく無気力になりがち

やり切ったぞー!休むぞー!って頭の中の回路が切り替わるんだろうね!

 

oshirik000.hatenablog.com

話が変わりまして...

昨日の記事見ていただけましたでしょうか?

 

おしりこがなんかやるって言ってたあれが完成しました!イェーイ!

oshirik000.hatenablog.com

 

正直Xに挙げたときはいまいちかなって思ったんだけど、ブログに貼ったらなんかいい感じじゃんね!

 

やっぱり掲載フォーマットって大事ね

今のやり方じゃXじゃー見づらいかな

ブログには向いてそうだからこのままでも一いっかーとも思ってる

 

最近画像編集で遊んでいるけど、自分の引き出しの少なさを実感したね!!

作ることは楽しいけど作りたいものが思いつかないっていうのは致命的だよね

今まで生きてくる中で、世の中に興味を持たな過ぎたwww

圧倒的インプット不足

 

少しは世の中に興味を持ったほうが楽しそうだなーと思った今日この頃

今回はここまで!!