おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、過去に作ったプラモデルを紹介する!

どーもおしりこです!

 

※この記事には商品紹介が含まれます

 

今回はちょっと前に作った美プラのお話!

メガミデバイス朱羅弓兵蒼衣です!

こちらがパッケージ!

f:id:oshirik000:20240212161255j:image

作業机から失礼します!

 

Amazonだとパッケージ画像が見れないから届いたときにびっくり

可愛い!!!ってなりました笑

 

壽屋のメガミデバイスシリーズ

とっても出来が良くて大変満足です!

 

おしりこの工作がヘタクソなのでかなり苦労しましたが慣れている人にとっては何てことないでしょうwww

 

おしりこがこの子を作ったのは去年の夏くらいだったかな?

十数年ぶりにプラモデルを作ったのですが、いやーびっくりしたね!

完成度がすごい!

素組でめっちゃ可愛いいじゃんね

 

youtubeで商品レビューとか見て一目ぼれして購入したけどこれはホントにいい買い物でしたよ

よくなかった点を挙げるとすれば、沼にはまったことかな

結局この後に結構新しい子をお迎えして積んであるんですよ!

何回か記事にしたかな

 

リンクがこちら↓

oshirik000.hatenablog.com

oshirik000.hatenablog.com

ちゃんと作ったら記事を書くよ!

作って無い物のレビューはしないのがおしりこルール!

購入報告はすると思うけどねwww

喜びは伝えたい報告したい自慢したい!!

 

という訳で、脱線しましたが弓兵ちゃんとっても可愛いよ買ってよかったよというお話でした!

 

少し撮影したものを貼っておきますね!
f:id:oshirik000:20240212161546j:image
f:id:oshirik000:20240212161538j:image
f:id:oshirik000:20240212161640j:image

今回はここまで!