おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、トークンを印刷する!

どーも、おしりこです!

 

前回の記事がこちら↓

oshirik000.hatenablog.com

 

前回は、絵を描いて、画像編集したところまで

今回は印刷して実際にカードにしてみたお話

 

MTG用のトークンカード完成しました!

非常にシュールな出来上がりwww

X(旧twitter)で公開したよ!

 

 

作り方はとっても単純

用意した画像を写真用紙に印刷して貼り付けただけ

裏面はマジックのカードと同じにしたいので本物を使いました!

パックを買うと広告や両面カードとかのメモカードが入っているからね

捨てずにとっておいてよかった!

 

なかなかそれらしい仕上がりになって個人的には非常に満足

また作ろうかなって気になりました‼

 

今回は2種類作ったわけですが、

1つ目はいつも遊んでいるカスタムキャストを使ったもの

2つ目は、おしりこ画伯が筆をとり描いたイラストです

 

カスタムキャストを使ったほうは、当たり障りのない感じに仕上がったと思います

可愛くできたんじゃないかな?

 

問題作は画伯のイラストバージョン

子供のクレヨンとお絵描き帳をお借りして描きました

 

ひどい絵心www

フォロワーさんはかわいいって言ってくれたけど自分でもそう思います(謎の自信)

 

線画を抽出してもっと丁寧に仕上げる案もありましたが、写真を撮ってそのまま使う手抜き仕様www

 

今週末開かれるコマンダーサミットin長野で堂々と使いますよ!

 

「あなたもしかして、おしりこさんですか?」

なんて聞かれたら鼻高々ですよwww

 

この自信はいったいどこからやってくるのか?www

 

デッキ以外で個性を出すのはデジタルよりアナログのほうができることが多くて楽しいですね

 

今回はここまで!

応援ボタン‼

ポチッとしてくれるとおしりこが喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ