おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、キャラクターを整理する!

どーも、おしりこです!
f:id:oshirik000:20240413080941j:image
以前から他の記事に書いていた通りキャラクターを整理しました!

おしりこちゃん(緒志梨子)とかすみさん(荒玲霞)の二人体制です

すごく思い入れがあるコンビ!

 

他の子に思い入れがないというワケではないけど明らかに撮影回数にムラがあるのが現状

思い切って整理しちゃいました

キャラクターコードのまとめ記事も無事に完成させたので、もしよければ覗いてやってくださいな↓

oshirik000.hatenablog.com

 

おしりこは整理整頓が苦手で、カスタマイズ画面はメチャクチャwww

おしりこちゃん、かすみさん両名を探すのにいつも一苦労でした

キャラメイクが楽しくて無尽蔵に増えていたからね

 

 

おしりこのうちの子シリーズは今日で一区切り

oshirik000.hatenablog.com

カスタムキャスト始めたころを第1シーズン、おしりこちゃんを作ったところからここまでが第2シーズンとするなら第3シーズンのスタートということになります

 

新章突入!!

 

カスタムキャストの遊び方もマンネリ気味のところもあったので心機一転ぼちぼちやっていこうかと思います!新年度始まったしねwww

 

今回はここまで!

 

応援ボタン‼

ポチッとしてくれるとおしりこが喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ