おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、些細な悩みを語る

どーも、おしりこです!

 

連日のおしりこちゃん関連記事

前回、前々回の記事がこちら↓

oshirik000.hatenablog.com

 

oshirik000.hatenablog.com

 

紆余曲折を経て誕生したnewおしりこちゃん

この子の扱いをどうしたもんかと悶々とした日々を過ごしていました(たったの2日笑)

 

最初に作った初期りこちゃん

カスタムキャストで遊んでいるうちは、自分の代理キャラクターとして長く使うと思って作ったのですが、その初期りこちゃんをベースに作ったnewおしりこちゃんがあまりにもお気に入りになりすぎました!

 

1日限りのお戯れなんてつもりだったのにどうしてもフォロワーさんたちに披露したくてしょうがなかったおしりこは、初期りこちゃんとの差別化を図るため、レース眼帯というアイテムと前髪を長くすることで表情を隠し別のキャラクターとしてスクショを撮ってポストをしていました!

 

この行為にいったい何の意味があったのか笑

おしりこは謎の悪あがきをしていたのでしたwww

恐らく一生懸命作ったうちの子を簡単にポイッっとしてしまったような気分で後ろめたかったのでしょ

 

気に入ってしまったのはしょうがないので結局今日からはフツーに顔出しして撮ってあげることにしました

 

というわけで、今日撮ってあげたnewおしりこちゃんをお披露目して終わります!


f:id:oshirik000:20240306205531j:image


f:id:oshirik000:20240306205540j:image


f:id:oshirik000:20240306205551j:image


f:id:oshirik000:20240306205603j:image


f:id:oshirik000:20240306205612j:image


f:id:oshirik000:20240306205623j:image


f:id:oshirik000:20240306210227j:image