おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、ブログを始めて3ヶ月!

どーも、おしりこです!

 

今日はブログを始めての3ヶ月くらい経ったはなし!

雑記だよーん!

 

ブログを始めたのが2023年の12月中頃

GoogleAdSenseに合格したのが1月の中頃

Amazonアソシエイトを始めたのが2月の始め頃

ブログの記事が100を越えたのがついこの前

 

今日まで毎日更新中です!

 

そもそもなんでブログを始めたかって言うと、カスキャに課金するため!

これが冗談じゃなくてマジなおはなし笑

 

結果的に手段は目的に変わっていったんだけどね

普通に生活してるとなかなかアウトプットする機会ってないような気がするんだけど、ブログだとそれができるって分かってからノリノリで書いているわけです!

 

好きでやっていることでお小遣い稼ぎができればラッキーなんて思ってたけどなかなか現実は厳しいね

Amazonの方は上手く行く気がしてないってのが正直なところ

AdSenseは月の収益が2桁円キビシー

 

PV数を増やすにはどうしたらいいのか?とか最近少し興味が出てきたところです

色んな人に自分の記事を読んで貰いたいし、正直に言えば収入が少しでも増えればうれしいなと言った感じです笑

 

文章を書くのって楽しいってこの年になって思うようになるとは思ってもいなかったので、理由はどうあれいい出会いだったなぁと思ってます!

 

飽きるまではひたすら書き続けますよー!

殆ど殴り書きの拙い文章だけどね

 

クオリティの高い文章が書けるようになればいいなー

ということで今回はここまで!!