おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、昔のスクショを紹介する

どーも、おしりこです!

 

カスキャで撮ったスクショが大量にあります!

カスキャを始めたのが2023年の8月ごろだからね

殆ど毎日とってるのでそりゃすごい量ですよ笑

 

フォルダを漁りながら気になったものをピックアップしていくよ!


f:id:oshirik000:20240123124536j:image
f:id:oshirik000:20240123124613j:image
最初期4人

お揃いの衣装でアイドルグループみたいでしょ

そんなイメージで作ったような作ってないような…f:id:oshirik000:20240123124858j:image
f:id:oshirik000:20240123150654j:image

カッコ良くセクシーな感じ!

良く考えたら初期の頃からちょっとした画像編集はしてたみたい

f:id:oshirik000:20240125203519j:image

あおちゃん

お気に入りの子

不思議ちゃんオーラを出せたんじゃないかなと思ってるf:id:oshirik000:20240125203945j:image

ピンク髪への挑戦

あおちゃんとベースは一緒

f:id:oshirik000:20240125204135j:image


f:id:oshirik000:20240125204200j:image

ツインズ!

デザインが対象になるように作った二人組

分け目が対称になってる前髪があったので有効活用してみたかった

 


f:id:oshirik000:20240125204516j:image

背景はフリー素材

久しぶりの画像編集でgimpの使い方をしっかり忘れてて大変でした

この後アプリで簡単にできる方法を見つけた

 

あまりにも画像が多くて選ぶのもしんどいのでここまで