おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、写真集(嘘)を刊行する!

どーも、おしりこです!

 

カスタムキャスト写真集発売決定!

 

はいっ!というわけで全部嘘です!

 

以前からやってみたかった雑誌の表紙風画像作ってみました

なかなかに難しかった

自分のセンスのなさを実感しましたね笑

 

取りあえず形にしてみないと分からないことがあると思ってセンスが無いなりに一生懸命作ってみました!

出来栄えはともかくやっぱり自分で何かを作るというのは楽しいですね‼

 

雑誌タイトルは「CaSCoLL」

カスタムキャストフォトグラフィックコレクションで「キャスコレ」

ってつもりで作ってたけどこれだと「キャスコール」ですね笑

eを最後につけたほうがよかったかな?

失敗失敗www

 

今回使用ソフトは「GIMP

おしりこお気に入りの無料ソフトです!

作業時間は3時間くらいだったかな?

 

今回はここまで

果たしてvol.2は発刊されるのか?!