おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、ななしちゃんの髪型に悩む

どーも、おしりこです!

 

おしりこのうちの子、ニューフェイスのななしちゃん!

髪型が決まらなくてウーンって感じです!
f:id:oshirik000:20240209220703j:image

あまりにも定まらないので思いきって課金しました!

カスタムパーツをいくつか買いましたとも

 

おしりこは前髪の好みがどうも狭いようで、手持ちの前髪だとバリエーションが少なくて最近マンネリだったんですよね

しかもおしりこ的にななしちゃんに似合う前髪が全然なくてこれまた困ったって感じでした

 

ここでカスタムパーツを買うならお正月の福袋買っておけば良かったと思っちゃいましたね

今回の一件でカスキャ歴の短いユーザーには詰め合わせみたいな商品は特にオススメだと思いました

f:id:oshirik000:20240209221920j:image

いくつか買った中でこの髪型が今のところお気に入りになりました!

結んだ毛束の干渉がキツいのが弱点ですが可愛いから良しとしましょう

 

今回はここまで