おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこちゃん、髪型を変える!

どーも、おしりこです!

 

今回はカスタムキャストのお話

 

おしりこはうちの子の髪型を変えるのが好きです!

だいたい、月1、2回くらいかな?

 

かつて、キャラクターのアイデンティティとはなんぞや?と思い悩んでいた頃がありまた

「髪型を変えたら別のキャラクターになっちゃわないかな?」

「お前だれだよ状態にならないかな?」

なーんてね

 

そこで思いきって聞いてみたんです、フォロワーさんに!

そしたら、服装や季節にあわせて髪型を変える方もいるってことを知っておしりこもやってみようってなった次第です

それからは、髪型を変えて遊ぶようになりました!

 

前置きが長くなりましたが今回は、うちの看板娘「おしりこちゃん」の髪型推移をみていくことにしましょう!

 

ではでは唐突ではありますがスタート!

f:id:oshirik000:20240131065217j:image

初期りこちゃん

前髪パッツンがキュート!

少しボーイッシュな印象にしたかったんですよ!

この理由についてはまた別の機会に!


f:id:oshirik000:20240131065358j:image

襟足がフワッとしてるこの髪型がおしりこのお気に入り!

うちのこは、一度はこれにされます

たまにビックリするほど似合わない女の子がいて面白い


f:id:oshirik000:20240201122836j:image

後ろで結んでます

正面からだと分かりづらいかな?

シンギュラリティさんの「うちの子総選挙」はこの髪型でエントリー!


f:id:oshirik000:20240201122910j:image

そとはねちゃん

この頃にショートやミディアムが好きなことに気がつく

ロングはポーズによっては干渉がきついのが気になってるのでそれも好きな理由かもしれない

f:id:oshirik000:20240201122942j:image

ちょっとかっこいいおしりこちゃん

片側を掻き上げてるところがおしりこ的かっこいいポイント!

f:id:oshirik000:20240201123031j:image

そして今のおしりこちゃん

どことなく艶やかな印象(おしりこ的に)

おでこが見える量が多いのがポイント

これも後ろで結んでいますが見えづらいのが残念

表情をしっかり見せたい派なので!

 

以上おしりこちゃんの髪型推移でした!

今回はここまで