おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、憤るプンスカ

どーも、おしりこです!

 

今日は日記

 

今日投稿したい記事があったのだけれど、極度の疲労で仕上げられなかったので急遽日記をしたためているしだいです!

 

人生ホントままならないもので、今日もいろいろあったわけですよ

プンスカするのも疲れるよね

 

できることなら、縁側でお茶でもすすりながら静かな時間をすごしたいものです

 

明日も仕事だけどあんまり気分はのらないよね

最近はただ頑張ってるだけで実りが少ないような気がしてるのがしんどい

 

疲れてるとマイナス思考になるのは当たり前なことを理解してるつもりなので今日は大人しく寝ます

 

明日は今日投稿できなかった「おしりこちゃん」関係の記事です

お楽しみに!

 

今回はここまで!