おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、今日やってたことを話す

こんばんは!おしりこです!

 

今日は特別話したいことが(思いつか)ないので日記です

 

おしりこの地域のごみ収集日は、火曜日と金曜日です!

しかし、昨日ごみ出しを忘れたのでごみ収集センターまで直接ゴミを持っていくように指令が出たのです!

 

自業自得ですね笑

致し方なし

 

でもですね、実はそんなに嫌じゃないおしりこ!

まぁ成人男性がゴミ出しが嫌じゃない理由なんて下心しかないわけですよ笑

 

なんせ受付のおねぇさんがカワイイ

毎日でも会いに行きたい位!

 

損して得取れとは、まさにこの事

 

ごみ捨ての後は休日出勤です!

休みの日、一人の会社はけっこう好きです!

電話あんまり鳴らないから集中できる

 

そんでもってお昼休みは久しぶりに画像編集みたいなことしてました


f:id:oshirik000:20240113210112j:image

まだ作成途中

出来上がったらXで配布するし、これについては記事にするかも

 

今回は仕上がってないものを幾つかポストしました!

「何かやってるからみってってよ」ってアピールしたかったんですよね

 

休憩もほどほどに仕事はキチンとしてお買い物しておうちに帰った次第!

 

その後はご飯食べてお風呂入って今ブログ書いてます!

毎日更新したいからね‼️

 

今回はここまで

さてこの後何をしようかな