おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、X(旧Twitter)での活動を紹介する

どーも、おしりこです!

今回は、はてなブログでおしりこを知ってくれた人たち向けのお話!

2023年の8月くらいから好きなことを発信していくためのアカウントを開設しました

おしりこ爆誕です笑

ポストの内容は、ほとんどがカスタムキャストのスクショなんだけれども専用アカウントではありません!

 

おはようポストはほとんど毎日やってます

完全に習慣だね

最近はしない方が気持ち悪いと思うくらいになってしまいました!

毎朝衣装を選んで表情を決めてパシャリ!

画像を張り付けて朝の挨拶をするのがおしりこのルーティーンです

 

仕事が終わったよーポストもよくします

おつかれさまーって言ってもらえるのは結構嬉しいです

 

 

おしりこは残業する機会が多いので残業するよーポストも多いですね

 

髪型を変えたり、新しい子を作ったらいつも報告してます

いろんな人たちにみてもらいたいからね

 

記事を書いてて気が付いたのですが、うちの子かわいいでしょ!アピールのスクショを貼るためにポストすることが多いみたいですね

日常をつぶやくことはあんまりしないみたい笑

日常の書きたいことは長くなるから、Xよりブログのほうが向いてるんでしょうね

 

今回はここまで