おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、オマージュする

どーも、おしりこです!

 

今回は画像編集のお話! 

注)画像内にR18マークがありますが全年齢向けです

f:id:oshirik000:20240203204042j:image

いやー頑張って作ってみました!

とある雑誌の表紙のデザインがとっても好きなおしりこ

真似て作ってみました!オマージュというやつです!

 

「学ぶとは真似ること」とはよく言ったものでとても勉強になりました

アイコンやロゴ、ありとあらゆるものを自分で作ってみましたがこれが中々に大変で、画像編集は多少できても色使いとかが難しかった

 

やってみると分かることってどんな分野でもあると思うんですが、雑誌の表紙とか作ってる人ってホントすごいよね

表紙をみた人が、その本を買いたくなるようなデザインにしないといけないんだもんね

 

今回は真似たからある程度の形になっただけで、0から作るってなると相当な労力がかかってるんだなぁって思いました

 

何はともあれ、何かを作るって楽しいなって思えたからオールおっけっー‼️てなわけで今回はここまで!