おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、温泉にいく!

どーも、おしりこです!

 

今回は温泉に行った話

温泉紹介記事ではないのであしからず笑

 

今日は夕飯の前に温泉に行ってきました!キモチヨカッター

 

おしりこの生息地の近くには市営の温泉が4箇所あります

日帰り温泉とかを合わせると何件の温泉があるかは把握できてません!

 

いつか温泉旅行の記事を書きたいなぁなんて思ってはいるんだけどあんまり旅行に行ったりするタイプではないので、地元の温泉紹介記事になりそうです

 

しっかり暖まってお腹一杯になったら眠くなってしまったので今回はここまで

地元の温泉はいずれ紹介します!

おしりこの地元がバレちゃうね笑