おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、作品の解説をする!

どーも、おしりこです!

この前作った作品の解説回

頑張って作ったところが隠れちゃったからね

 

前回の記事のリンクがこちらの↓

oshirik000.hatenablog.comf:id:oshirik000:20240205214622j:image

まずはタイトルロゴ

ほとんど隠れちゃったやーつ

実際に使うときは透明度を下げたり色相をちょこっといじって馴染ませました

 

f:id:oshirik000:20240205214753j:image

2つめのロゴ

フォント選びのセンスがなくて大変でした

悩んだ挙げ句、もうこれでいいやと半ば投げやりに作ってしまった…反省


f:id:oshirik000:20240205215042j:image

○月号マーク

お手本に準拠

フォント選びが(以下略


f:id:oshirik000:20240205215216j:image

R18マーク

お気に入り

全年齢向けなのにね

この絶対に見ちゃダメって強烈な意思を感じるデザインがいいよね


f:id:oshirik000:20240205215351j:image

付録のやーつ

中身のネタを考えるのがしんどかった

自分が一番嬉しかった付録は何だったかなぁ?と考えたら、やっぱリコレでしょっ!ってなったので笑
f:id:oshirik000:20240205215540j:image

f:id:oshirik000:20240205215551j:image

そして最後に表紙の二人!

 

これらを全部組み合わせて表紙を作ってみました!

今度はデザインもオリジナルで作ってみようと思ってます!

中々に大変だろうけど楽しそう!

今回はここまで!

 

 

追記:一回限りじゃもったいないかなと思って急遽作成しました!
f:id:oshirik000:20240205230609j:image