おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、名前が決められなくて悩む

どーも、おしりこです!

今回はカスタムキャストのお話!

はてブやXに時々現れるこの子のおはなし!
f:id:oshirik000:20240206212150j:image

今はまだななしちゃん!!

 

おしりこは名前を決めるのがひじょーに苦手です

キャラメイクは好きなので作ろうと思えばそれほど苦労なく作れます

(苦しいときも勿論ありますが笑)

しかし、名前決めだけは毎回例外なく苦戦しているわけです

今回が特にひどくてもう1か月くらい「ななしちゃん」のままなのです

どうしても名前はつけてあげたい気持ちはあるので気長に考えていこうかとおもいます!

 

 

さほど書くことが無かったので唐突ではありますが、ななしちゃんについて少しだけ紹介していきます!

f:id:oshirik000:20240206214804j:image

ななしちゃんは、白髪碧眼、アダルティフェイスで作るというコンセプトで作り始めた子です!

 

このアダルティフェイスってやつが中々にくせ者で、そのまま使うと何となくかわいくできないんですよ(あくまでおしりこ的にはですが)

 

恐らく、目の初期位置がかなり高くて、目が寄ってるのが原因なんじゃないかなというのがおしりこの見解です!

f:id:oshirik000:20240206215911j:image

ちなみにこれが今のところおしりこがかわいいと思うバランスなのです

f:id:oshirik000:20240206220330j:image

今回はここまで

より詳しくななしちゃんを紹介する記事はまた別の機会に

名前が決まり次第かな笑