おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、スランプになる

お疲れ様です!おしりこです!

 

今回はおしりこがスランプ気味というお話

 

「かわいい女の子が作れない‼」プンスカ


f:id:oshirik000:20240110181312j:image

そろそろ新しいうちの子をお迎えしたいなと思った今日この頃

さぁカスタムキャストでキャラメイクだ!!なんて思っていざ作り出したんですが、なかなか上手くいかない

いつもは割とすんなりいくんだけどね

 

おしりこは大体目から始めるんですが一向に定まらない

形が納得いかないのかな?

それとも瞳の色かな?

なんて試行錯誤しても全然納得できない

キャラメイクってこんなに難しかったっけか?

 

今メインのうちの子は5人いてなるべく差別化させているつもりなんですが、6人目でおしりこの引き出しは空っぽになっていたのでした!!

産みの苦しみは何度も味わったけど今回はひどい

出涸らし状態‼

「かわいいて何なんだろう?」とか言い出す始末

 

漫画やアニメのキャラデザを担当している人たちってホントにすごいんだなぁなんて痛感しました

 

おしりこは昔ラブライブにドはまりしてたんですが、μ’sって9人じゃないですか

9人分の個性ってすごくない!

続編含めればなおのこと

その道の人たちはやっぱりすごいね

 

カスタムキャストを遊び始めて半年くらいたって謎の壁にブチ当たったおしりこの今後やいかに笑

 

今回はここまで

白髪碧眼までは決まってるんだけどね!