おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、セルフリメイクを決意する!

どーも、おしりこです!

 

カスタムキャストの一大イベント

「プチ音楽祭」

終わっちゃいましたね

 

今回のイベントがおしりこに与えた一撃はとても強烈でした(大袈裟)

うちの子が動くってすごいね感動した‼

 

その一方、キャラメイクについて改善したいなぁなんてポイントがいくつか見つかってしまったんですよね

前回までの記事でも何回か書いた通り、キャラクターの体形のバランスがすごく気になった

あんまりかわいく見えないタイミングがあったのが納得いかない‼

 

プチ音楽祭の記事↓

oshirik000.hatenablog.com

oshirik000.hatenablog.com

oshirik000.hatenablog.com

 

そんなわけで、お気に入りの子の体形を調整しようと思います!

ついでにキャラクターの整理もしようかと思っているので、もう撮らないだろうなって子のコードを配布することにしました!

消しちゃうのは嫌なのでブログに残します!

リンクがこちら↓

※随時更新していく予定です!

oshirik000.hatenablog.com

 

無断利用、改造は自由ですが、自作発言のみお控えください!

使うときはどんな形でもいいので一声かけてくれるとおしりこが喜びますwww

 

今回はここまで!