おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、プチ音楽祭を楽しむ!

どーも、おしりこです!

 

昨日から始まったプチ音楽祭

前回は動画撮影で忙しかったので一切詳しいことは書かなかったので今回はちゃんと記事を書いていこうかと思います!

 

前回の記事がこちら↓

oshirik000.hatenablog.com

 

プチ音楽祭とは?

うちの子が歌って踊ってくれます以上!!

内容的にはそれ以上でも以下でもないです

 

2022年、2023年の4月1日に同様の企画が開催されたそうで、今年が3回目になるんだって!

カスキャ歴の長いユーザーさんたちは3月末のデータのダウンロードサイズが大きかったから今年も音楽祭をやるだろうと気づいて盛り上がっていたようです

おしりこは去年の8月から始めたので今回何で盛り上がってるか全くわかりませんでしたwww

(フォロワーさんが教えてくれました(感謝))

 

 

カスタムキャストのホーム画面のこれをタップしてみましょう


f:id:oshirik000:20240402231330j:image

 

全部で3曲あって、それぞれ1人、2人、3人編成で歌って踊ってくれます

f:id:oshirik000:20240402231344j:image

今のスマホのスペック的に3人だとかなり厳しい

正直1人でも結構怪しいですwww

高スペックスマホほちい...

 

後日撮影した動画はyoutubeにアップするのでそのことを記事にする予定です!

 

おしりこのうちの子が歌って踊るので、↓の記事で予習することを強くお勧めするよ!!(冗談)

oshirik000.hatenablog.com

 

今回はここまで!

次回、うちの子が歌って踊るに続く!

 

噂通りなら4月3日までなので興味がある人はお早めに!