おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

うちの子が歌って踊る!

どーも、おしりこです!

 

前回の記事がこちら↓

oshirik000.hatenablog.com

 

予告通りyoutubeにアップしたよ!

 

1.rythmix to you

www.youtube.com

ソロ曲!

4周年記念衣装のおしりこちゃん!

 

2.speed up mind

www.youtube.com

デュエット曲

霞さんとななしちゃん

渾身の牛柄ビキニエプロン!

 

3.happy! happy!スキャンダル‼

※動画準備中後日追加します!

www.youtube.com

 

プチ音楽祭とっても楽しかったです!

単純にうちの子が動くってことに感動しました!!

スマホスペック的に3人の曲は動作がよくなかったのでもう少しスペックのいいスマホが欲しくなりますね

 

今回の音楽祭でちょっと気づいてしまったことがあって、そのことについても少し書いておこうかと思います!

 

今回の動画を見てキャラクターの等身にすごく違和感を感じる部分があって、特におしりこちゃんに違和感を感じたんですよ

何となく等身が高すぎる?

普段スクショを撮っているわけですがその時はあんまり気にならなかったんですが…

いつも全身が映るような撮り方をしていなかったから気が付かなかったのかな?

 

足の長さの調整や顔のサイズの修正したほうがもっとかわいく見えるのかなぁ?なんて思ったので、これを機会に少しパラメータの調整をしようかと思いました

 

今回はここまで!

撮り貯めた動画も随時追加予定!