おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

カスタムキャスト4月のログインボーナス!

どーも、おしりこです!

 

今回はカスタムキャストのお話!

 

カスタムキャストでは月ごとのログインボーナスがあります!

 

5日で背景

10日で新衣装

15,20,25日がポイントです!

追記:15日はポーズでした

今回は新衣装について

 

4月は桜サイクリングセットでした

カラーバリエーションは5種類

どんな衣装かっていうとこんな感じ↓


f:id:oshirik000:20240411192533j:image


f:id:oshirik000:20240411192600j:image

ヘルメットはかわいくないから外しちゃうwww

 

課金しなくても毎月決まった回数ログインするだけで新しい衣装がもらえるのはうれしいですね!

もらい損ねたとしてもいずれショップで販売されるのでその点はご安心を!

その代わり課金アイテムになっちゃうけどね

 

新参には厳しいシステムに感じるかもしれませんが、他のソシャゲだったら二度と手に入らないアイテムもあったりするので良心的なのかもしれませんね

おしりこはどうしても欲しいアイテムがあったのでそれが課金とはいえ手に入ったのでありがたいシステムだと思ってます‼

 

ログインボーナスについてはここまで

後は余談!

 

最近キャラクターの整理を始めました

今回の記事の二人がメインになってくるかな?

 

カスタムキャストで遊んでいるうちにどうしても撮影しなくなる子が出てきます

お気に入りの子ばかりになっちゃうよね

 

ただ寝かしておくのはかわいそうなのでブログで公開し始めました

oshirik000.hatenablog.com

誰かのキャラメイクの参考になればいいな

おしりこが今までカスタムキャストで遊んできた記録が残せればいいなという思いもあります!

もしよければ覗いてみてくださいな!

随時更新中‼

 

今回はここまで!

 

応援ボタン‼

ポチッとしてくれるとおしりこが喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ