おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

「ティサ=ラグード」おしりこうちの子を語る

どーも、おしりこです!

 

今回はうちの子紹介!

 

ティサ=ラグードちゃんです!


f:id:oshirik000:20240325191014j:image

先日、映画「ファンタスティックプラネット」がyoutubeで無料配信してたので見たんですよ!

ギリギリ滑り込みセーフでした!

配信最終日までしっかり忘れてました!

 

そこに出てくるドラーグ族という青い肌に赤い目の宇宙人?にいんすぱいあーされての作成です!

正直、不気味で気持ち悪かったんだけどね

 

ラストネームはドラーグの部分のアナグラム

安直ですね!

(ちなみにファーストネームMTGのテイサ・カルロフから)

 

カスキャ界隈では異色肌ってジャンルをたまに見かけますね

ペールオレンジ以外の色ってことです!

 

漫画やアニメで時折みられる表現で魔人や悪魔なんかは特殊な色をしてたりしますよね

実は、今回キャラメイクをするまであんまり好きじゃなかったんですよ

ドラーグ族怖かったし笑

 

自分で作ってみてビックリ!

手のひらクルーですwww

もしかしてかわいいんじゃないってのが作ってみての感想!


f:id:oshirik000:20240325191044j:image

表現の幅が広がると、カスタムキャストの遊び方が広がるね

というわけで今回はここまで!