おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこのマジック事情

どーも、おしりこです!

 

今回は最近のおしりこのマジック事情

 

おしりこがマジックを初めてからローテーション4回分くらいの年月が経ちました

(今回がイレギュラーなので数え間違えてるかも)

長いような短いような笑

 

それなりの時間がたったわけですが、いよいよ紙に手を出してしまいました!

デジタルの畑から飛び出しアナログの世界へ!

 

紙の感触を感じるってやっぱりいいね

 

今回は統率者戦用のデッキを作ったわけですが、やっぱり1個作ると欲が出るね

 

「パイオニアのデッキ欲しい!」

 

実は某マジック専門店サイトのカートには必要なカードは全部入ってます!

後はポチる勇気笑

金額的には目が飛び出るような額ではないんですけどね

 

4月末の統率者のイベントの予約をしたばかりなのでパイオニアについてはそれが終わるまで我慢しようかと思ってます!

楽しみを一気に消化することもないからね

 

今回はここまで!