おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、スリーブを買う

どーも、おしりこです!

 

※今回の記事は商品紹介を含みます!

 

ここ数日、紙でマジックをプレイするためにいろいろやってました

デッキが一応形になったので、今度は身なりを整えようってことで

スリーブを購入しました↓

f:id:oshirik000:20240317144800j:image

買ったのがこれ

80枚入りなので2つ買いました!

統率者戦は100枚だからね!

 

使用感はいい感じです

経験値がないからおそらく何を触っても同じことを言うと思いますが笑

 

競技用スリーブってめっちゃ滑るんですね

びっくりしました!

 

こだわりだせばキリがない部分だとは思いますが、どれを買ったらいいかわからない人にはおススメです!

少なくともおしりこは満足です!

 

今回はここまで!

今度はデッキケースが欲しいな