おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、統率者戦用のデッキを組む

グルルシャーガルルガフゲコ!

 

今回は前回に引き続き統率者戦関係のお話

 

前回の記事がこちら↓

oshirik000.hatenablog.com

 

いよいよ統率者戦に向けての準備を本格的に始めました!

 

今現在おしりこが所持している「黒 緑 無色」のカードがこちら↓


f:id:oshirik000:20240313221057j:image

これは仕分けが終わった分なのでもう少し増えます

この中からとっておきの99枚を選出する作業に移るわけですが途方もないね

 

ちなみに統率者は決まってます

このブログにもたびたび登場した「ヤーグルとムルタニ」です!

 

自分が持っているカードでデッキを組むのが実は小学生ぶりになります

小学生がシングル買い漁って好きなデッキを組んでいたらそれはそれで問題な気がしますが笑

 

懐かしい気持ちに浸りつつデッキ構築しようかな

というわけで今回はここまで!