おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、迷走する

どーも、おしりこです

 

今回はMTGアリーナのお話

自分への戒めとしての備忘録的な記事です

 

前回の記事がこちら↓

oshirik000.hatenablog.com

 

このころから紆余曲折ありまして全然勝てなくなっちゃいました!

 

新エキスパンション「カルロフ邸殺人事件」の発売で使ってみたいカードをねじ込んだらデッキのバランスが崩れてしまいました!!

 

「タッチ白の形になったから、「先導者の号令」と「稲妻のらせん」使えるじゃん」

 

これがいけなかった

デッキリストのスクショを撮り忘れたので何を言ってるかわからないと思います。ごめんなさい)

4色になったから使えるカードの選択肢が増えて余計なことをしてしまったと言った感じです

 

結局デッキは元の形に戻したのでそのことは次回の記事で!

 

今回はここまで

ホント反省して笑