おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、歌いに行く!



どーも、おしりこです!

 

今日は雑記!

カラオケに行ってきました!

久しぶりのヒトカラだよーん!

 

おしりこは歌うのが好き!大きい声を出すのが好きです!

腕前は察しって感じです!

ヘタクソな部類ですが楽しけりゃーイイんだよwww

 

採点で言えば80点以上にはなるけど90点は越えられないくらい

力任せに気持ちよく歌うから仕方がないねwww

 

学生の頃はよく朝まで歌ったりしていたのは良い思い出です

今日は1時間で喉が壊れました

当時は若かったのね笑

今じゃ信じられない

 

楽しかったからまぁ良しということで!

 

今回はここまで

最後にお粗末な採点画面を貼っておきますね!


f:id:oshirik000:20240302164957j:image


f:id:oshirik000:20240302165004j:image