おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、江おんすていじぜっぷつあーを観に行った!

どーもおしりこです!

 

今回は江おんすていじぜっぷつあーを観に行った話

少し前のおはなし!

 

お正月明けの1月6日おしりこは東京まで遊びにいきました!

その理由が冒頭でもいった通り

「江おんすていじぜっぷつあー」を観に行ったからなのです!

 

おしりこは紆余曲折ありまして、ミュージカル刀剣乱舞を一通り観ているくらいの、所謂刀ミュヲタクなのです!

 

ゲームはほとんど触ってないよ笑

 

江おんを観に行った事は人生で忘れられないことの上位に食い込んでくるような出来事だったくらいメチャクチャ良かったのですよ!

 

生で刀剣男子を観たのが今回が始めてだったのですがいやーカッコ良かったね

映像で観るのとはエライ違いだね

 

今回はおしりこが刀ミュが好きアピール回でした!

今後は新旧公演や配信の感想を記事にするよ

 

と言うわけで今回はここまで!