おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、夏の楽しみができる

どーも、おしりこです!

今回はマジックのお話!

 

今夏発売予定のブルームバロウについて

magic.wizards.com

 

おしりこは基本的に新エキスパンションはなんでも好きです

常にメチャクチャ楽しみにしています

 

何でも好きの弊害でどんなエキスパンションも等しく楽しみだから特別欲しいとかってあんまりないんですよ

何てったっていつでも欲しいのだから笑

 

ところがドッコイ?これはいつも以上に興味があります

なぜかって?

小動物がたちが可愛いから笑

数十年振りの人間がいない次元らしいですね

 

公式公開画像にズキューンでした笑

 

おしりこが好きな青赤の割り当ては、ラル·ザレック風のカワウソ?かな?イタチかな?

イタチなんていたっけか?

 

情報なんて待っていればいずれ出揃うもの

少ない情報で言いたい放題のこの時期がとっても楽しいよね

 

今回はここまで!

ブルームバロウ次元に行ってみたいな!