おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、ヒコーキを作る!

どーも、おしりこです!

 

今日はプラモデルのはなし!

 

数年振りに戦闘機のプラモデルでも作ろうかなぁなんて思って積んである貰い物のプラモデルを組み始めました!

零式水上観測機です!f:id:oshirik000:20240226222805j:image

今回は説明書を無視して好きなように塗ってやろうかと思ってます!

一家に一台、自動車を選ぶかのように飛行機に乗れるとしたらどんな色がいいかなぁなんて設定でね!

 

昔から本物の通りに作らないといけないって思い込んで生きてきたので、たまには自分のやりたいようにやってみるのもいいかなーなんてふと思ったのですよ!

 

完全な自己満足で作るから完成しても記事にはしないと思うけどこんなことやってるよーって報告したかったので!

 

今回はここまで!