おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、お風呂に行く!

どーも、おしりこです!

 

今日はお風呂に行ったお話

近所の温泉に行ってきました!

 

※今回の記事は商品紹介を含みます

 

おしりこはしょっちゅう温泉に行きます

お風呂好きなんですよね!

 

温泉や銭湯ってシャンプーやボディーソープはあるけど洗顔料は備え付けでないですよね

 

こだわりがあるわけではないのであるもので済ませちゃうタイプですが、何となくボディーソープで顔を洗うのってウーンって思う時がたまにあります笑

 

なので、できることならなるべく手ぶらでお風呂に行きたい派なんですが今回は珍しく洗顔料持っていきましたwww

 

おしりこがかれこれ数年使っているお気に入りの洗顔料を紹介!

今日持って行ったやつね!

まとめ買いなんてあるのね

 

おしりこは炭パウダー入りの洗顔料を妄信しています

違いなんて分からないのにねwww

 

こだわりがないって言ってるのに何でおんなじ物を愛用しているかっていうとなんでなんでしょう?

 

書いてて気が付きました

これがこだわりか笑

 

今回は温泉にお気に入りの洗顔料を珍しく持って行った

ただそれだけのお話でした

 

今回はここまで!!