おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、世界線を越える


どーも、おしりこです!

 

今日は久しぶりのカスキャのおはなし!

 

ひとまずいつものおしりこちゃんから!
f:id:oshirik000:20240304191442j:image

皆さんご存じおしりこちゃんです

おしりこのフォロワーさんやこのブログを読んでいる人達は知ってるよね?

知ってるよね...?

 

この子はそこら中におしりこのこだわりが詰まっています

髪の毛の色や瞳の色、各種パラメータ

それらすべてがおしりこちゃんの唯一性

アイデンティティというやつです!

 

ところがどっこい!

もうちょっと身長低くしたら可愛いかなぁ?、髪色を極端に変えてみるのもいいかなぁ?なんて思う時も結構あるわけですよ

 

こだわりとは何だったのか(笑

 

少なくともカスキャを楽しみ、Xを嗜んでいるうちはこのこだわりは曲げるわけにはいかんのですです!!

 

でもやってみたいものはやってみたいのでおしりこは考えました

こだわりを捨てずにおしりこちゃんのパラメータを変えてしまう言い訳を!!

(言い訳って言っちゃった)

 

「そうだ別の世界線のおしりこちゃんってことにしよう!!」

おしりこ渾身の言い訳ショウモナーwww

 

そしてその言い訳を元に生まれた渾身の別世界線のおしりこちゃんがこちら


f:id:oshirik000:20240304203128j:image


f:id:oshirik000:20240304203138j:image


f:id:oshirik000:20240304203148j:image


f:id:oshirik000:20240304203156j:image


f:id:oshirik000:20240304203219j:image

 

我ながら会心の出来!

 

こういう遊び方もたまにはいいかななんて思った今日この頃でした

 

今回はここまで!

 

世界線っていい言葉よね!

とあるアニメの影響です

このことについてはまたいつか!