おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこ、スタジオを使えるようにする!

どーも、おしりこです!

 

今日はカスタムキャストのお話

今日はいいことがあったので勢いでカスタムキャストのスタジオ機能が使えるようにしちゃいました!


f:id:oshirik000:20240308182654j:image

 

スタジオとは何ぞやと思ったそこのあなた!

カスタムキャスト始めてみたらわかるよ

絶対使いたくなるからwww

 

詳しいことはまた別の機会に!

記事を書くか書かないかはおしりこの気分次第ですが‼

 

実は数か月前まで使っていたのですが、無限に時間を溶かしてしまってコレはマズイってことで解約しちゃってたんですよね

今時間的余裕があるかと言われればそんなことないのですが、カスキャ民としてはやっぱりどうしても使いたくなるような機能なのでしょうがないです

しょうがないんだよ笑

 

今日はご飯食べてお風呂に入って遊ばなきゃいけないのでここまで!