おしりこがよくしゃべる

MTGとカスタムキャスト時々日常!趣味の備忘録

おしりこちゃんとかすみさんを微調整する!

どーも、おしりこです!

 

動くうちの子はなんとなくかわいくない!

 

気づいてしまったからしょうがない

調整しますか!というお話

 

前回の記事がこちら↓

oshirik000.hatenablog.com

 

問題の動画がこちら

www.youtube.com

 

どこが変なのかな?と注意して見て思ったポイント

 

・首の長さ

・手の長さ

・頭身

 

この3つが良くないんじゃないかというのが自分なりの分析結果

 

総じて長めな気がする

 

こんなもの個人の感覚や好みの問題だとは思うんですが、少なくともおしりこはすごく気にっちゃいました!

 

そして調整した二人がこちら↓


f:id:oshirik000:20240414121107j:image


f:id:oshirik000:20240414121120j:image

 

 

何か変わった?

変わった気はしてるwww

 

バランス感覚って難しいよね

正解にはたどり着いてない気がするけどwww

キャラメイクは奥が深いね

 

今回はここまで!


f:id:oshirik000:20240414121134j:image

 

応援ボタン‼

ポチッとしてくれるとおしりこが喜びます!

ブログランキング・にほんブログ村へ